Linux創始者Linus Torvalds氏。日本人女子と写真撮影 | お手軽に楽しむBSDへの道〜FreeBSDとLinuxの話題〜  

Translate

このブログを検索

2016年5月25日水曜日

Linux創始者Linus Torvalds氏。日本人女子と写真撮影

Linuxの生みの親、リーナス・トーバルズさんとツーショット写真を撮影した日本人女性です。
リーナス・トーバルズさんと日本人女性

デスクトップ環境のKDEを使い始めて6年になるLinuxユーザーです。
KubuntuやNetrunnerなど、これまでKDEを採用したLinuxを使ってきましたが、そこで知ったのがリーナス・トーバルズさんという人物。
リーナス・トーバルズさんはLinuxの創始者で、Linuxファンたちの間では尊敬されている有名人です。

わたしもリーナス・トーバルズさんに尊敬や憧れを持っていますが、そんな憧れのリーナス・トーバルズさんと、2ショット写真を撮った日本人女性がいました。

これは羨ましい!!


写真の女性は、リーナス・トーバルズさんと出会った喜びを、次のように述べています。


"
すごくいい笑顔ですよね。
ほんとに世界を愛してやまないんだろう。
この人のこのキャラクターだからこそ、Linuxが世界に広まったんだろう。

かっこいいなぁ。
"
出典: http://d.hatena.ne.jp/MATSU/20091023/1256279881


リーナス・トーバルズさんと日本人女性が2人で写っている写真って、かなりレアなのではないでしょうか。