タイピングゲームで遊んでみた | Linux Kubuntu 16.04 | KDEを楽しむブログ〜FreeBSDとLinuxの話題〜  

Translate

このブログを検索

2016年7月23日土曜日

タイピングゲームで遊んでみた | Linux Kubuntu 16.04

Kubuntu 16.04 KDE 5.5でブラウザで遊べるタイピングゲームをしてみました

Linuxディストリビューション Kubuntu 16.04環境で、ブラウザで遊べるタイピングゲームをしてみました。

今回プレイしたタイピングゲームは「寿司打(Flash Typing Sushi-DA)」、ブラウザはFirefox 47.0を使用しました。


YouTubeにアップロードされていた「寿司打]のゲーム動画です。キーボードのタイピングが、すごく早い!!
「寿司打」ゲーム動画です。キーボードのタイピングが早い!!



下の画像は、寿司打のゲーム画面です。

ゲーム説明。
わたしは「通常Play」を選択しました。
「通常Play」を選択「寿司打」タイピングゲーム画面


ゲームスタート。
スタートをクリックし、ゲーム開始。


難易度とコース選択。
「普通」、「お勧め」を選択しました。
「普通」「お勧め」を選択。「寿司打」タイピングゲーム画面


ゲーム中の画面。
ゲームプレイ最中「寿司打」タイピングゲーム画面


ゲーム終了。成績が表示されます。
金額が多いほど、好成績となります。わたしのスコアは、580でした。
タイピング成績は"580"でした。「寿司打」タイピングゲーム画面


タイピングゲーム「寿司打(Flash Typing Sushi-DA)」は、下のリンク先からプレイできます。
http://typing.sakura.ne.jp/sushida/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿