Linuxやスパコンが好きな変態女はこいつです!画像あり。 | KDEを楽しむブログ〜FreeBSDとLinuxの話題〜  

Translate

このブログを検索

2017年10月15日日曜日

Linuxやスパコンが好きな変態女はこいつです!画像あり。


インターネットで「Linuxを使用している女性はいますか?」という書き込みを見てはほくそ笑んでいる、Linux好きの変人女です。(笑)

Linuxの他、スパコンやサーバーなども好きで、昔コンピューター関係のイベントに行ったときに日本のスパコン「京」の模型が展示してあって、思わず写真を撮りたい衝動に駆られてしまったぐらい。


スパコン「京」の模型を撮影。コンピューター系のイベントにて。
透明のケースに写り込んでいる人影が、撮影者のわたし「futukabl」です。


そのコンピューター関係のイベントには一人で行き、女一人で行くのも十分変わり者だというのに、展示してあるスパコンの模型を撮影するのは輪を掛けて変な女かと。
現に、わたし以外で「京」を撮影している女性は誰一人いませんでした。(笑)


じつはLinuxを使う前、わたしはFreeBSDディストリビューションの「PC-BSD」を使用していました。
Linuxを使う女性は少ないながらもインターネットで見かけることはありますが、PC-BSDユーザーの女性は、日本でどれほどいるんでしょうね。
「PC-BSD」なんていうマイナーなOSを使っている人、男性さえ少ないというのに…。


Linuxを使い、趣味はBL小説(ボーイズラブ小説)。
我ながら変人だとは思っているけれど、好きでやめられないです。


下の画像は、PC-BSDでLibreOfficeを使用しているところ。LibreOfficeで表示しているのは、趣味で執筆しているBL小説(ボーイズラブ小説)です。


知り合いに知られないようにモザイクはかけておいたけれど、久々に私自身が写った画像を載せてみました。